2011/04/07

展示ルームの床

 こないだの日曜日、東京方面に配達の折に六本木にあるサンゲツのショールームにカーペットを見に行ってきた。さすが、ショールーム!整然と素敵に並べてあった。我がショールームというか展示ルーム。いきなり土足OKで、コンクリートの壁面で家具が素敵に見えて・・・どれが合うかな?大胆にいきたところやけど、やっぱり無難にかな、迷いにまよって結局、重歩行用のナイロン製のもので、ベージュ系の色合いこの4つサンプルをもらってきた。奥の二つはやや深めのカットタイプで感触は好きなのですが、やはり土足で、家具を置くとなると・・・ちょっと勿体無いかな。で、二つ目の薄めのループパイルがいいかな~。一番安いし・・・
 今日床の溝のモルタル埋めを頑張りました。さーて床張るぞー。

0 件のコメント: