2010/11/15

深まる秋と・・・

今日は、工房の薪ストーブに火を入れて、ああ秋も終わりかという寒い一日でした。先週の金曜日は秋晴れで暖かかったのですが・・・以下はその時のもうすでに懐かしい感じの写真です。よーく見たの初めて!・・・テッセンの綿毛・・・ですよね。

むちゃくちゃ剪定したのにそれでもちゃんと実をつけたキウイー・・・小さいけど。

サクランボはあれ?緑の葉っぱ?そういえば季節外れの花を咲かせていたよ。大丈夫かな。畑の奥の黄色いのはカリン。たくさん落ちている・・・はよ拾いにいかんと。・・・いろいろ忙しいなあ。

コッコは実はその後いろいろあってメス一羽になってしまった。これからどうしようかと迷っている。寂しいのかな、ここんとこすぐに餌をねだってか私について来る。セロリはまだ元気。韓国唐辛子はそろそろ終わり。

0 件のコメント: