2011/05/16

炎の妖精

 炎の形。何かに見えませんか?ハウルの城のカリスファ~~~!? 

4年ほど使ったドラム缶風呂のブロックの土台がボロボロになって、ちょっとアクロバット的(特に出る特は気持ち命がけ)に入っていたので、昨日はたまにはこういう仕事もせんと!と引越しででた古材のブロックを使って、土台やまわりを作り直しました。今度のはかなりしっかりして安心で足も掛けやすい。流し台も、簾ももちろんどこかのおフルでおフロ。手直しは楽しいですね~。

 一番のポイントは焼き網を乗せ易くしたことです。鍋も桶ます。ということで、エコバーベキュウ新装オープン!です。高さが少高くなったので、強火の遠火ででいい感じです。どうぞお気軽に(材料持参で!ここがポイント)おでかけください!

0 件のコメント: