2011/05/02

ぼちぼちいきます。

 昨日漸く引越しが済んだ。丸々一週間もかかってしまった。そのてんやわんやの様子をブログでも伝えたかったけれど、その余裕はさすがになかった。今日で終わり!とハイエースに満載荷物を積むが、未だあるある~で一体これどうするの?と毎日ため息をついていました。贅沢な悩みですが。。。
 先週は長男が帰って来てくれて、LANや電話の配線などをやってくれた。中古の家なので屋根裏や外から、引っ張ることになったりで結構大変。まだまだ未完のところもありますが、今、二階のオフィス(いいねー)のパソコンで悠々と快適に発信できるのはありがたい。というか、こりゃ仕事をせんとイカン!という感じ。

 一階のエントランスは栗田の花や看板を置いただけですが、それだけでもちょっとギャラりーぽくなった。もうちょっとかっこ良くといきたいところだけれど、取り敢えずはこんなもんかな。その他諸々棚や収納などやりたいこと山ほどあるけど、ちょっと注文の仕事が遅れ気味で(すみません・・・)現品の作品は以前よりずっと素敵に見れる状態にはなりましたので、とりあえずは仮オープンという感じで、ボチボチやっていきます。 

 写真のベンチは、15、6年間自宅で使って、傷だらけの家具ですが、古いものもコンクリートのバックで結構映えるね。自家使いの初期の作品やアンティーク家具を並べてみるのもおもしろいかも。と夢はどんどんひろがる~。
 手前の鉢は小川村の斉藤稔さんからいただいたブルーベリーの苗木です。実りますように!

0 件のコメント: