2014/04/08

爺ヶ岳噴火

そんなはずはない。んだらこの雲は何だ。
だれか頂上で焚き火している?ちょうど山の向こうは黒部ダム。水しぶきか?
そんなはずはない。なにかの予兆か?





今日は帰りにフィットネスのスタジオプログラムに参加したかったので、気持ち早めに仕事を終えた。そのおかげで、夕焼けのミステリアスな風景に出会えたのですが、撮影にちょっと時間をとられてしまったので、フィットネスの方は時間ぎりぎり駆け込み滑り込み。今日のメニューはピラティス。ふにゃふにゃボールを膝に挟んで、腰骨から恥骨のところのインナーマッスルを意識して、静的な運動を1時間。インナーマッスルは陰なマッスルのこと?なんて瞑想しながら・・・おかしくなってきた予兆だ。

0 件のコメント: