2014/05/08

机展用撮影会



 5月2日。7月の机展用の写真撮影を試みた。午前中、血液検査の診察にとられてしまって、昼からの撮影になった。ちょっと陽が強いか。
家具はそのまま畑に一晩寝かせて、明日再度挑戦することにした。

  

 次の日の5月3日は早朝から味噌作りだったこともあり、早くにでかけた。朝の光はやさしい。

全体を写すか、切り取るか


 

自分もはいるか。それは恥ずかしいから、家具だけにするか

  

  

このシルエットもなかなか気に入っている。
後ろのサクラが満開だと壮観だが、でもその時期だと、タンポポはまだかな。なかなか難しい。

りんごの花はちょうどピンクの蕾の時期だけど。

 

んん・・・結局どれにしようか。


0 件のコメント: