2012/10/14

多摩クラフトフェア



一日目の午前中まさかの雨。参ったなあ~
 
今年は猛暑の影響でリンゴの収穫が遅くれて、紅将軍というリンゴを初めて持ってきた。
毎年リンゴをだけを?楽しみにしてる方もいらっしゃりびっくり。
しかし毎年違う品種になっているなあ。やっぱ気候が変化しているのかな?

昼から晴れた。絶好の撮影日和。いつもと違うバックでちょっと違和感。

今年はまめにデモをして頑張った

みんな真剣に遊んでくれる。親御さん。もすこし買っていただけるとうれしいのですが・・(ホンネ)



去年は座編みだけの参加。今年は組立から参加してくださった。日野市のTさん親子


息子さんのために頑張ったお父さん。ご苦労様でした。


                                  来年もまたね!                 photo GEN

0 件のコメント: