2010/11/09

キットで椅子作り

先日の多摩クラフトフェアーで椅子作りに挑戦していただいたときの様子です。
中学生の息子さんとお父さんのコンビは昨年スツール430を作りました、今年も430ですが鹿の子編みに挑戦しました。
鹿の子編み・・・ここは左阿弥の都也子先生の出番です。
もう一家族は2年前にスツール570のキットを2台購入いただいたんですが、昨年のフェアーにもお越しになって、「まだ作っていないんですけど・・・」「ここで作りますか!」とお誘いしましが、そのままになっていました
・・・今年もいらっしゃいました!!!!今年こそ作るぞ!!最初はお父さん一人で奮闘されていましたが、そのうちにお子さんが入れ代わり立ち代り現れて、ふたりとも座編みの手伝いにはまってくれました。親子の阿吽の呼吸で見事2台完成しました!
ひっぱれー♪ひっぱれー♪みーんなのヒットパレード♫ わっかるかなあ???
ご苦労さまでした。またね~~~げんきでね~~~。ということで・・・・皆さんも椅子作りに挑戦してみませんか!!!特価セールやっています!!!という宣伝でした。

0 件のコメント: