2006/11/04

水まわった!


ここ2,3日最高の良い天気が続いていますね。
そんな中、僕はひとり寂しーく工房でお仕事。
でも「ドラム缶風呂でビール」の楽しみがこんなにやる気にさせてくれるとは。
なんと単純。

念願の水まわりの工事もようやくなんとか片付いてちょっと進歩したし。

ところで「温泉でビール」・・・よく見かける羨んでいたシーンですが
実際にやってみると、おなかを圧迫してちょっと辛いんですね。これが。
最初、ツマミも一緒にやっていたが、胃にはよくないかなあ。

とにかく最初はじっくり温まって
立って、夜空を眺めながら、夜風に吹かれながら、一杯やっている。
これから寒くなってくるが、どんな感じに過ごせるかこれまた楽しみではある。
なんせ露天風呂ですので。

ところで水周りの工事はどこがどうなっったでしょうか?
そんなのどうでもいいか。
ええ天気やなあ。


    0 件のコメント: